2008年12月30日

「鋼の錬金術師」レビュー

鋼の錬金術師(1)
「鋼の錬金術師」についてのレビューをトラックバックで募集しています。
*漫画作者:荒川弘
*キャラクター:エドワード・エルリック、アルフォンス・エルリック、ウィンリィ・ロックベル、ロイ・マスタング、アレックス・ルイ・アームストロング、リザ・ホークアイ、ジャン・ハボック、エンヴィ、ラスト、グラトニー、スカー、他

感想・評価・批評 等、レビューを含む記事からのトラックバックをお待ちしています。お気軽にご参加下さい(^^


【リンク】
鋼の錬金術師 ハガレンWeb研究所:
http://gangan.square-enix.co.jp/hagaren/
鋼の錬金術師 公式ホームページ:
http://www.sonymusic.co.jp/Animation/hagaren/
鋼の錬金術師 :絵ブログ検索エンジン
絵ブログ トラックバックセンター: 鋼の錬金術師
鋼の錬金術師 【お絵さーち!】イラスト検索エンジン
鋼の錬金術師 :お絵描き掲示板サーチ!
amazon検索:
鋼の錬金術師

コミックレビュートラックバックセンター at 01:41 | カテゴリ:コミックタイトル:は

トラックバック

トラックバックURL

※管理人が承認したトラックバックのみ表示されます。

鋼の錬金術師 14巻
鋼の錬金術師の14巻を読みました〜♪彼女からのレンタルです(^^ゞ だんだん面白くなってきましたね〜♪僕みたいに、サァ〜〜って流し読みするタイプの読者にも解りやすいし、深く読み込む人にもそれなり..
*ブログ:観たよ〜ん〜(2006-08-17)
鉄ではなく鋼です
さて、久々に流行りモノの第380回は、 タイトル:鋼の錬金術師(1〜12巻:以下続刊) 著者:荒川 弘 文庫名:ガンガンコミックス であります。 扇:言葉の錬金術師! なSENでーっす。 鈴:..
*ブログ:つれづれ読書日記(2006-09-22)
鋼の錬金術師 15巻
少年ガンガンで連載中の鋼の錬金術師 15巻の感想 15巻は過去のイシュヴァール殲滅戦の様子が中心です。 この戦いは、様々な登場人物の過去とからんでいることはわかっていたのですが、そのエピソード..
*ブログ:コミックとゲームの感想(2006-11-24)
USJでも人気だった漫画 『鋼の錬金術師』
失礼します。TBさせてもらいます。 漫画無料館が紹介する漫画は、『鋼の錬金術師』この『鋼の錬金術師』は、キャラクター設定の深さや緻密かつ壮大なスケールのストーリー構成と演出で圧倒的人気を誇り、本作が..
*ブログ:漫画無料館(2007-01-31)
鋼の錬金術師 16巻
少年ガンガンで連載中の 鋼の錬金術師 16巻 の感想  15巻で過去のイシュヴァール殲滅戦について話を聞いた主人公エドワード。 自分達が何も知らないことを自覚し、またひとつ成長をみせます。 ..
*ブログ:コミックZ(2007-03-22)
「好きキャラベスト3」シリーズ『鋼の錬金術師』編
ハガレン、好きキャラベスト3。 1:娘溺愛な男。ヒューズ中佐。 2:鎧の弟。アルフォンス・エリック。 3:悲壮な合成獣。キメラちゃん。 だ! あ。次点でグラトニー。 鋼..
*ブログ:花小金井正幸の日々「絵描人デイズ」(2007-04-08)
品川庄司、アルタの真ん中で泣ける漫画を叫ぶ!
品川庄司・品川佑。 「笑っていいとも」で視聴者からの質問、「泣ける漫画は?」に…。 「鋼の錬金術師」!と叫ぶ。 わかるぞぉー。品川さんよぉー。 でも、アルタ内が、妙な空気に…。
*ブログ:花小金井正幸の日々「絵描人デイズ」(2007-04-11)
鋼の錬金術師 17巻
鋼の錬金術師 17巻 の感想 少年ガンガン連載の錬金術師の兄弟の成長と活躍を描く、ファンタジー作品です。  17巻は引き続きブリッグズ要塞が舞台であり、アームストロング将軍 のリーダーシ..
*ブログ:コミックZ(2007-08-11)
ハガレン17
「鋼の錬金術師17巻」買いました。読みました。 うむーむ。 はやぁ〜〜〜く決着つけてくでぇ〜〜〜〜。 20巻、越えちゃうんすかね〜? 鋼の錬金術師 17 (ガンガンコミックス)
*ブログ:花小金井正幸の日々「絵描人デイズ」(2007-09-09)
鋼の錬金術師 18巻
鋼の錬金術師 18巻 の感想 少年ガンガン連載の錬金術師の兄弟の成長と活躍を描く、ファンタジー作品です。  18巻では、傷の男とウィンリィのからみが一番の見所です。 ついに...
*ブログ:コミックZ(2007-12-27)
鋼の錬金術師 (18)  ―荒川 弘―
鋼の錬金術師 (18) 2007年のアニメ&コミックス記事は『鋼の錬金術師 (18)』です。 結構な巻数になってきたなぁと思いつつ、前巻、前々巻と復習も兼ねて読み返していたら、止まらない止まらない..
*ブログ:ハリネズミのちょびっとMemo(2007-12-31)
鋼の錬金術師 作者について
荒川 弘(あらかわ ひろむ、1973年5月8日 - )は、日本の漫画家。北海道出身。 女性。初連載で代表作の『鋼の錬金術師』は大ヒットし、TVアニメ化、劇場アニメ化された。 師は『魔法陣...
*ブログ:thirdkk(2008-03-26)
鋼の錬金術師 19巻
「鋼の錬金術師」19巻を読みました〜♪ このコミックも彼女から借りてます(汗) 今回は吃驚の展開ですよね!ブリッグス砦での攻防も見応え充分ですけど、ホーエンハイムの話も凄いです・・・いきな..
*ブログ:観たよ〜ん〜(2008-05-01)
鋼の錬金術師 20巻
「鋼の錬金術師」の20巻を読みました〜♪ かなり込み入ってきてますねぇ・・・ ドクターにあんな技があるなんて、吃驚でした!エド、アルに教えてあげて欲しいな〜♪そしたらブラッドレイも怖くない..
*ブログ:観たよ〜ん〜(2008-09-08)
鋼の錬金術師 20
鋼の錬金術師 20 (ガンガンコミックス)荒川 弘Amazonランキング:位Amazonおすすめ度:Amazonで詳細を見るBooklogでレビューを見る by Booklog  マルコ...
*ブログ:shaberiba(2008-11-04)
鋼の錬金術師 21巻
鋼の錬金術師 21巻の感想 いよいよ物語もぐぐっと進んできましたね。 マスタング大佐もついに実力行使を開始しましたし、ついに権力中枢部...
*ブログ:コミックZ(2008-12-29)
鋼の錬金術師 22巻
鋼の錬金術師 22巻の感想 22巻も21巻から引き続きマスタング大佐のクーデターが展開。 いいですねー 危機に助っ人にあらわれたのは・・・...
*ブログ:コミックZ(2009-04-12)
鋼の錬金術師 23巻
鋼の錬金術師 23巻の感想 23巻も主人公のエドよりもまわりのメンバーの活躍が目立ちますね。 アームストロング姉弟や、マスタング大佐の...
*ブログ:コミックZ(2009-08-17)
鋼の錬金術師 23
鋼の錬金術師 23 (ガンガンコミックス)(2009/08/12)荒川 弘商品詳細を見る  ★まったくしらないあなたはこちらへ♪  ★17巻 ★18巻 ★19巻 ...
*ブログ:shaberiba(2009-08-19)
感想@漫画「鋼の錬金術師」第108話(最終回)旅路の果て*ネタバレあり(月刊少年ガンガン2010年7月号)
月刊少年ガンガン2010年7月号に掲載された 荒川弘先生の漫画「鋼の錬金術師」 第108話「旅路の果て」の感想です。 今回がとうとう最終回です! 少年ガンガン 2010年 07月号作者: 出版社/メー..
*ブログ:さくらもちモチ(2010-06-11)
鋼の錬金術師 26巻
鋼の錬金術師 26巻の感想 最終回まであと少し、直前だけに今までの決着が付き始める見所の多い26巻です。 キング・ブラッドレイとかグリード...
*ブログ:コミックZ(2010-08-13)
鋼の錬金術師 26巻の感想
鋼の錬金術師 26巻が8月12日に発売になりましたね。ガンガンでも読んでいるので、連載の最終回はわかっているのですが、この26巻もグイグイ引きこまれるように読みました。特にキング・ブラッドレイは、この..
*ブログ:マンガZ(2010-08-14)
[コミック]鋼の錬金術師 (1)
鋼の錬金術師 (1) (ガンガンコミックス) 作者: 荒川弘 出版社/メーカー: スクウェア・エニックス 発売日: 2002/01 メディア: コミック 購入: 3人 クリック: 190回 この商品..
*ブログ:海猫の棲む入り江(2012-08-15)

クチコミ

クチコミを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

クチコミ:

※管理人が承認したクチコミのみ表示されます。