2016年06月28日

「よつばと!」レビュー

コミック「よつばと!」についてのレビューをトラックバックで募集しています。
*漫画作者:あずまきよひこ
*キャラクター:小岩井四葉、とーちゃん、綾瀬あさぎ、綾瀬風香、綾瀬恵那、早坂みうら、竹田隆、虎子、他

感想・評価・批評 等、レビューを含む記事からのトラックバックをお待ちしています。お気軽にご参加下さい(^^


【リンク】
よつばスタジオホームページ

コミックレビュートラックバックセンター at 21:03 | カテゴリ:コミックタイトル:や

トラックバック

トラックバックURL

※管理人が承認したトラックバックのみ表示されます。

「よつばと! (5)」 あずまきよひこ
よつばと! (5) あずま きよひこ / 角川(メディアワークス) (2006/04/27) 評価:★★★★★(満点!!) 待ちに待ったの 『よつばと!』新刊ですよー!! 発売日当日に即行..
*ブログ:感想図書館(2006-08-22)
マンガ/よつばと!と郊外と夢の住環境
最近は窓を開けて寝るようになってきた!でも朝起きるとちょっと寒い!…布団にくるまる…二度寝、三度寝、もう今日は起きなくていいんじゃ寝。という毎日が続いていましたが、漸く朝起きても寒いと思わないで大丈夫..
*ブログ:みそしる共同体(2007-06-10)
よつばと! 7巻
よつばと! 7巻 の感想 月刊コミック電撃大王で連載中のよつばと!。 久々の最新巻発売です。 これ読むたびにほのぼのした笑いで心がほっとします。 そしてよつばみたいな娘が欲しくなります..
*ブログ:コミックZ(2007-09-27)
コミック感想 よちばと! 8
出ました8巻♪ 活発すぎるくらい元気で、突拍子もないことをしでかす5歳の女の子よつばと、とーちゃんとご近所さんのおりなす平和だけどちょっと変な日常風景。 今回は秋のよつばたちが描かれます。 過..
*ブログ:少年、グリグリメガネを拾う(2008-08-31)
よつばと! 第8巻
いやし系の王道漫画 よつばと! 久々の最新巻8巻の感想 主人公よつばちゃんの独特の視点から、大人になると失われてしまう大切な何かに気...
*ブログ:コミックZ(2008-09-21)

クチコミ

クチコミを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

クチコミ:

※管理人が承認したクチコミのみ表示されます。