2009年03月30日

「涼宮ハルヒの憂鬱」レビュー

コミック「涼宮ハルヒの憂鬱」(ツガノガク)についてのレビューをトラックバックで募集しています。
*漫画:ツガノガク
*原作:谷川流
*キャラクター:キョン、涼宮ハルヒ、長門有希、朝比奈みくる、古泉一樹、朝倉涼子、シャミセン、他

感想・評価・批評 等、レビューを含む記事からのトラックバックをお待ちしています。お気軽にご参加下さい(^^


【関連テーマ】
アニメレビューtbc:「涼宮ハルヒの憂鬱」レビュー
読書感想tbc:「谷川流」について

【リンク】
webKADOKAWA:涼宮ハルヒ!...
涼宮ハルヒ トラックバックセンター

コミックレビュートラックバックセンター at 12:30 | カテゴリ:コミックタイトル:さ

トラックバック

トラックバックURL

※管理人が承認したトラックバックのみ表示されます。

涼宮ハルヒの憂鬱 1巻 2巻
角川スニーカー文庫の大ヒット小説が原作のコミック 涼宮ハルヒの憂鬱の感想。 どうやら原作に思い入れのある読者からは不評のようですが、私は原作をまだ読んでいないので、特に違和感なく普通に楽しめまし..
*ブログ:コミックとゲームの感想(2006-12-12)
涼宮ハルヒの憂鬱 4巻
涼宮ハルヒの憂鬱 4巻 の感想 角川スニーカー文庫の大ヒット小説が原作のコミック 涼宮ハルヒの憂鬱。 原作に思い入れのある読者からは不評のようですが、私は原作を読んでいないので、特に違和感なく..
*ブログ:コミックZ(2007-06-25)

クチコミ

クチコミを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

クチコミ:

※管理人が承認したクチコミのみ表示されます。