2008年10月30日

「ベルセルク」レビュー

コミック「ベルセルク」についてのレビューをトラックバックで募集しています。
*漫画作者:三浦建太郎
*キャラクター:ガッツ、グリフィス、キャスカ、コルカス、ピピン、ジュドー、リッケルト、ボイド、スラン、ユービック、コンラッド、ゾッド、ガンビーノ、他

感想・評価・批評 等、レビューを含む記事からのトラックバックをお待ちしています。お気軽にご参加下さい(^^


【リンク】
公式サイト:Berserk Official Corner

コミックレビュートラックバックセンター at 01:44 | カテゴリ:コミックタイトル:は

トラックバック

トラックバックURL

※管理人が承認したトラックバックのみ表示されます。

ベルセルク
迫力のある絵、そして戦闘シーン。 主人公ガッツの骨太な魅力。 壮大な世界感。 いろいろな魅力のあるマンガですが、私としては序盤の鷹の団が成長していくところが、一番面白かったですね。 グリフ..
*ブログ:コミックと映画の批評(2006-08-10)
ベルセルク 31巻
最近ガッツが活躍する戦闘シーンが減っていたのですが、31巻では思う存分暴れています。 シールケも引き続き大活躍です^^ 彼女とガッツは正反対のキャラですが、それがうまくかみ合い、敵と戦っていき..
*ブログ:コミックとゲームの感想(2006-10-10)
コミック感想 ベルセルク 33
33 巻デターッ! ベルセルク、ほぼ1年ぶりの最新刊です。 巻頭のポスターは暴走状態のガニシュカ大帝。 しかしその裏はなんと! 意外な人選にびっくりですが、たしかに今注目の銘柄(笑)。 ..
*ブログ:少年、グリグリメガネを拾う(2008-10-29)

クチコミ

クチコミを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

クチコミ:

※管理人が承認したクチコミのみ表示されます。