2012年07月24日

「ゆるゆり」レビュー

コミック「ゆるゆり」についてのレビューをトラックバックで募集しています。

*漫画作者:なもり
*キャラクター:赤座あかり、歳納京子、船見結衣、吉川ちなつ、杉浦綾乃、池田千歳、大室櫻子、古谷向日葵、他

感想・評価・批評 等、レビューを含む記事・ブログからのトラックバックをお待ちしています。お気軽にご参加下さい(^^


【関連テーマ】
アニメレビューtbc:ゆるゆり,

【リンク】
一迅社WEB | ゆるゆり
http://www.ichijinsha.co.jp/special/yuruyuri/

コミックレビュートラックバックセンター at 07:16 | カテゴリ:コミックタイトル:や

トラックバック

トラックバックURL

※管理人が承認したトラックバックのみ表示されます。

ゆるゆり 10巻
JUGEMテーマ:漫画/アニメ    声が小さい松本りせや爆発先生の西垣奈々の出番がなくても   船見結衣と杉浦綾..
*ブログ:こみち(2013-06-05)
ゆるゆり 10.5巻
JUGEMテーマ:漫画/アニメ   ゆるゆり10巻の特装版についてきたが   本編と同じ大きさなのには、吃驚。   ..
*ブログ:こみち(2013-06-08)
ゆるゆり 11巻
JUGEMテーマ:漫画/アニメ     松本りせや、西垣奈々の登場が少ないのは残念です。しかし、大室撫子が喫茶店にいるのは面白い試みでしたね。櫻..
*ブログ:こみち(2014-04-01)

クチコミ

クチコミを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

クチコミ:

※管理人が承認したクチコミのみ表示されます。