2009年01月20日

「夏目友人帳」レビュー

夏目友人帳 1 (1) (コミック)
「夏目友人帳」についてのレビューをトラックバックで募集しています。
*漫画作者:緑川ゆき
*キャラクター:夏目貴志、ニャンコ先生、夏目レイコ、藤原夫妻、名取周一、他

感想・評価・批評 等、レビューを含む記事・ブログからのトラックバックをお待ちしています。お気軽にご参加下さい(^^

コミックレビュートラックバックセンター at 01:01 | カテゴリ:コミックタイトル:な

トラックバック

トラックバックURL

※管理人が承認したトラックバックのみ表示されます。

『夏目友人帳・4』の感想
『夏目友人帳・4』緑川ゆき/白泉社花とゆめコミックス/やっぱり、好きだ!! としみじみ思った第4巻。 今回も、良いな。 好きだな。本編3話と特別編3話を収録。 ニャンコ先生の描き方も分かります(笑)。..
*ブログ:空夢ノート(2007-08-11)
最初のがね
さて、再登場の第340回は、 タイトル:夏目友人帳(第1巻) 著者:緑川ゆき 出版社:白泉社花とゆめコミックス であります。 このマンガ家さんは記念(?)すべき木曜劇場第1回(第121回)に「あ..
*ブログ:つれづれ読書日記(2008-03-11)
夏目友人帳 1 / 緑川ゆき(著)
夏目友人帳 (1) (花とゆめCOMICS (2842)) ねこ漫画担当、ヌコでし。 本日ご紹介するこの漫画、ねこ漫画じゃないわよ! と、おっしゃる方もおるかと。 そうでし。この漫画は、妖怪..
*ブログ:漫★ブロ(2009-01-19)
夏目友人帳 7巻
   祓い屋 的場一門当主「的場静司」が登場!! 彼は妖に何の情をも持たない冷酷な男だった・・??   いままでにないスリリングな物...
*ブログ:shaberiba(2009-03-30)
夏目友人帳 15 (花とゆめCOMICS)
夏目友人帳 15 (花とゆめCOMICS)(2013/01/04)緑川ゆき商品詳細を見る 昨年読んだ分がまだUPしきれていないくろねこですが--- 今年の第一弾は やっぱ大好きな この作品「夏目..
*ブログ:shaberiba(2013-01-10)

クチコミ

クチコミを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

クチコミ:

※管理人が承認したクチコミのみ表示されます。