2009年09月15日

「かなめも」レビュー

コミック「かなめも」についてのレビューをトラックバックで募集しています。

*漫画作者:石見翔子
*キャラクター:中町かな、天野咲妃、北岡ゆめ、南ゆうき、東ひなた、西田はるか、久地院美華、他

感想・評価・批評 等、レビューを含む記事・ブログからのトラックバックをお待ちしています。お気軽にご参加下さい(^^


【関連テーマ】
アニメレビューtbc:「かなめも」レビュー

【リンク】
183.5(石見翔子HP)

コミックレビュートラックバックセンター at 07:24 | カテゴリ:コミックタイトル:か

トラックバック

トラックバックURL

※管理人が承認したトラックバックのみ表示されます。

まんがタイムきららMAX 2009年9月号
表\紙は、「かなめも」のかなと代理のスク水。まさに夏、真っ盛りですね。
*ブログ:ゼロから(2009-10-23)
まんがタイムきららMAX 「2009年10月号」
表\紙は、りんご飴を食べる中町かなです。夏の祭りの風景ですね。
*ブログ:ゼロから(2009-10-23)
まんがタイムきららMAX 2009年11月号
風新新聞販売店の販売員と代理。西田はるかは、酒コップを持っています。
*ブログ:ゼロから(2009-10-23)
まんがタイムきららMAX 2010年2月号
着物姿で筆を持つ中町かな。寅と書いたのは、かなでしょうか。
*ブログ:ゼロから(2009-12-24)
まんがタイムきららMAX 2010年3月号
表\紙の絵は、代理をそりに乗せたのは良いけど代理がひっくり返りそう。東ひなた、そんなことをしていると減給になっちゃいますよ。
*ブログ:ゼロから(2010-01-20)
まんがタイムきららMAX 2010年4月号
表\紙の絵は、中町かなの通知表\を取ったのを見て怒る久地院美華。なんで?
*ブログ:ゼロから(2010-03-02)
まんがタイムきららMAX 2010年5月号
表\紙の絵は、少女漫画のような中町かなと代理。チューリップが印象的です。
*ブログ:ゼロから(2010-03-22)
まんがタイムきららMAX 2010年6月号
表\紙の絵は、「けいおん!」でないのは、初めて見ました。「ひろなex.」も、いずれアニメ化されるのでしょうか。
*ブログ:ゼロから(2010-04-23)
まんがタイムきららMAX 2010年7月号
表\紙の絵は、「落花流水」です。なんだか弓矢を引くのを教えている姿がエロ見えるのは、気のせいでしょうか。
*ブログ:ゼロから(2010-05-20)
まんがタイムきららMAX 2010年9月号
表\紙の絵は、「くすりのマジョラム」です。馬放ラムが、TOPを飾るのも初めて見ました。
*ブログ:ゼロから(2010-07-24)
まんがタイムきららMAX 2010年10月号
表\紙の絵は、「ホイップノート」です。アイスキャンディーを持っている絵柄は、まだ夏ですね。
*ブログ:ゼロから(2010-08-23)
まんがタイムきららMAX 2010年11月号
表\紙の絵は、「かなめも」のハロウィン魔法少女仕様の久地院美華、代理、中町かな。代理がちょっとツンデレぽく見えますね。
*ブログ:ゼロから(2010-09-20)
まんがタイムきららMAX 『2011年1月号』
表\紙の絵は、「ホイップノート」クリスマスバージョンです。浜千鳥レコのサンタコスとるいせのトナカイコスは、ちょっとセクシーかな。 ◆ホイップノート  およめさんクラブの合宿になって..
*ブログ:ゼロから(2010-11-23)
まんがタイムきららMAX 2012年12号
表紙は、「ご注文はうさぎですか?」のココアとチノ。 2人ともうさ耳ですね。 ◆ご注文はうさぎですか?  Koi  映画に行くのに皆、寝不足なのは  お約束でしょうか? ..
*ブログ:北十字星(2012-10-22)
まんがタイムきららMAX 2013年1号
表紙は、「ぎんいろモザイク」のアリス・カータレットと猪熊陽子。 赤と青のチェックのコントラントが良いですね。 ◆ぎんいろモザイク  原愁衣  ファーストフードでおこちゃまにお..
*ブログ:北十字星(2012-11-19)
まんがタイムきららMAX 2013年2号
表紙は、「きんいろモザイク」。 アニメ化決定です。 きらら系コミックからまたアニメ化される作品が 出たのは、うれしいですね。 ◆きんいろモザイク  原悠衣  猪熊..
*ブログ:北十字星(2012-12-19)
まんがタイムきららMAX 2013年3号
今月も表紙は、「きんいろモザイク」。 九条カレンの手のひらに乗った雪だるまが 構図的に良いですね。 ◆きんいろモザイク  原悠衣  アリス・カータレットと九..
*ブログ:北十字星(2013-01-19)
まんがタイムきららMAX 2013年5月号
まんがタイムきららMAX2013年5月号 [雑誌][2013.3.19](2013)芳文社商品詳細を見る 今月も表紙は、「きんいろモザイク」。 巫女姿の小路綾とアリス・..
*ブログ:北十字星(2013-03-20)
かなめも 1巻
JUGEMテーマ:漫画/アニメ    祖母を亡くし、家財道具は何故だか親類に処分され   行先が無くなった中学生の..
*ブログ:こみち(2014-01-11)
かなめも 3巻
JUGEMテーマ:漫画/アニメ    自動改札機に切符をタッチする久地院美華。   流石、お嬢様。 &amp..
*ブログ:こみち(2014-01-29)
かなめも 4巻
JUGEMテーマ:漫画/アニメ    かわいこモードになった天野咲妃。   普段と違い過ぎて、怖いですよ。 ..
*ブログ:こみち(2014-01-31)
かなめも 5巻
JUGEMテーマ:漫画/アニメ    風新新聞専売所に居る黒い二股の尾をもつ猫。   中町かなに話しかけたりするが..
*ブログ:こみち(2014-02-05)
かなめも 6巻
JUGEMテーマ:漫画/アニメ    遂に『かなめも』完結。   かなめもに書かれていることは、石見翔子先生の実体験だったのでしょうか? ..
*ブログ:こみち(2014-03-02)

クチコミ

クチコミを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

クチコミ:

※管理人が承認したクチコミのみ表示されます。